華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

コロナ3日目

昨日はコロナ患者となったチビ娘も、だいぶ元気になって来たようで「今パンを食べてカルピス飲んでる」というメールが来た。

そうしたら、姉の方のチビ娘が「私も熱が出た・・」というメールが来た。

 

家庭内感染するよね・・・

 

後は母親が残っているが、母親だって感染するよね。

そうしたらご飯はどうするんだろう・・。

 

昼のTVでも、PCR検査は定員オーバーで、もう受け付けていないという。

家族がコロナで風邪症状なら、それはコロナだから、検査をしなくても良いという。

まぁ、検査をしても治療してくれるわけでは無いので、具合が悪い中、何時間も並んで検査するのも大変だと言える。

 

しかし、宅急便は凄い。

今日荷物を出すと、明日には届く。

ただ、受け取る人がいなくては駄目だよね。

チビ娘の下は峠を越えたようだし、お姉ちゃんは体力が有るから大丈夫だろう(と思っている)。

何とか母親は無事通り過ぎてくれると良いが・・。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク