華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

「母の日カーネーション」を手配する

 

楽天市場からお知らせが入り、「母の日カーネーション」を頼む。

毎年カーネーションを贈っているのだが、なかなか面倒くさい。

棚から牡丹餅で、早速頼む。

em.rakuten.co.jp

 

勿論、実母では無いが、母の様に気にかけてくれる人だ。

秋になると野沢菜の漬物を漬けてくれる。

夏には野菜を送ってくれる。

荷造りして、送料かけて送ってくれるんだから有難い事だ。

そんな事に感謝の意味を込めて、毎年花を送っている。

先日は凍り餅を送ってくれた。

農作業が始まって忙しいといっていたが、変わりないだろうか。

元気でいてね。

また逢いに行くよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク