華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

加油 武漢

毎日コロナウイルスの罹患者が増える。

何となく不気味だな・・と思い、人混みに出るのもためらってしまう。

コンビニにもマスクが無くなって追加される様子もない。

 

日本でさえもこんななのだから、武漢の人達はどれほど心細いだろうか。

 

何か手助けをしたいと思っても方法がわからない。

そんな時この記事を見つけた。

www3.nhk.or.jp

募金も行っていると言う。

ささやかな気持ちを込めて、大分市にお金を送った。

本当にささやか・・

マスクの数枚も届けて頂ければとの想いである。

 

頑張れ!!武漢

チビ娘の様な子供もいるだろう。

子供達を心配している父母も多いだろう。

 

きっと沢山の人達が心の中で声援を送っていると思う。

加油 武漢

 

最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサードリンク