華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

雪の北アルプス

遂に北アルプスに雪が降る。

 

タイヤ交換の連絡も来るし、いよいよ冬支度だ。

 

 

土曜日は「ソナンと空人」シリーズ4冊を読み耽った。

更にもう一度読み始めている。

王都の落伍者―ソナンと空人1―(新潮文庫)

鬼絹の姫―ソナンと空人2―(新潮文庫)

運命の逆流 ―ソナンと空人3― (新潮文庫)

朱く照る丘―ソナンと空人4―(新潮文庫)

 

つくづく、私はインプットが多くて、アウトプットが少ない人間だと思う。

だって、この本のどこがどうだという紹介をしないで、ただ面白いと言うだけなんだもの。

この本はソナンという青年が空鬼の気まぐれで、川で溺れるのを別の世界に動かされての物語なんだが、ソナンと七の姫との恋物語が微笑ましい。

と、言う事で2回目に挑戦中で、それに夢中な私で、他に気が回らない。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク