華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

最大の課題は痩せること

今日は会社の健康診断。

もう、どうでもいいや・・。と、思ったら思った通りになった。

体重は去年に対して2kg増、腹囲も4cm増。

きっと血糖値も増だろう。

あ~~いやだな。

 

姉に頼まれ、漢方の痩せ薬を頼む。

どこでも痩せるのが大変!!

 

「ソナンと空人」の4冊を読み終わる。

 

鬼絹の姫 ―ソナンと空人2― (新潮文庫)

鬼絹の姫 ―ソナンと空人2― (新潮文庫)

  • 作者:沢村 凜
  • 発売日: 2020/09/27
  • メディア: 文庫
 

面白かったが、最後が少々物足りない。

もっともっと晩年の空人と七の姫、空太を読みたかった。

でも、優しく終わったので良しとする。

七の姫が可愛い。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク