華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

ワクチン接種3回目

今日はワクチン接種3回目。

早めに接種会場に来て下さいとあるけれども、ギリギリまで会場には入れてもらえずに階段の前で待つ。

大規模会場なので、人も多く、入場しても時間がかかる。

駐車場が広いので、この会場を選んだ。

 

今回はモデルナ。

ちょっと心配である。

でもこのワクチン接種をしたら、とりあえず生き延びれるかと思う。

 

姉が付き添ってくれる。

お礼にお茶をご馳走する。

 

そんな事をしていたら、ウクライナへのロシア侵攻が始まった。

 

世界はどうなるのか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク