華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

さあ盆休みが始まる

明日からは連休だけれど、家に居ても涼しいわけでは無いし、天気予報を見ていても、連日33~35℃越えの予報である。

一瞬、どうやって暮らそう・・なんて思う。

もう色々が面倒になって来た。

 

外で仕事をしている人に申し訳ないけれどね。

 

チビ娘に黄桃を送る。

今年はどうだか知らないが、黄色い桃が珍しくてびっくりしていた姿が浮かぶ。

そんな可愛い時も有ったのだ。

 

本は「あさのあつこ」の「プレデター」を買う。

でもこれ1冊ではお盆の間は持たないな。

どうしよう・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク