華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

FDAで空を舞う

空を思い切り飛び回る。

去年に続いて今年もFDAの2泊3日乗り放題55000円が始まっている。

ホテルもついての値段なので、どのくらいお得かがわかるだろう。

 

しかし、期限は2月末。

長野県はねぇ、水道が凍るんだよ。

だから家を空けられないんだよ。

 

でもいいなぁ。

飛行機に乗れるんだよ。

松本ー北海道(泊)ー静岡ー福岡(泊)ー松本

このくらい、平気で乗れちゃうんだよ。55000円で。

ナップザックに着替えを入れて、出かけてみたいね。

www.rado.co.jp

春にやらないかなぁ・・

冬は利用者が少ないから、こんな企画が出ているのだけれど。

それは分かっちゃいるんだけれどね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク