華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

子供達の平安を祈る

昨日注文した「ラクト」に対する期待がムラムラと強くなってきた。

着いたら1週間で、ワンダーウーマンのように、寝付きはバッチリ、いつも不快な炎症も無くなる気がしてきた。

ご飯も美味しくバッチリ食べられる。

何の根拠も無いけれどね。

でも届くのが楽しみ。

 

と、言うのも、今日は病院の日。

もう飽きてきた。

お金もかかるしね。

 

昨日ちび娘に届いた「長野パープル」は喜んだかな?

いつもは2ふさなのに、今年はそれが売り切れていて6ふさも届いたのだから。

 

自分では1ふさを考えながらスーパーで買うのにね。

 

この様に小さい人は可愛い。

 

最近幼い子供の事故が多い。

本当にお悔やみを申し上げる。

 

どうか子供達が平安に過ごしてくれることを祈る。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク