華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

本当におどろき

長姉から桃を貰った。

その名前は「おどろき」


f:id:seikotyan:20220827114504j:image

本当にびっくりするほど大きい。

硬い桃である。

この辺の人は硬い桃が好きだ。

 

早速いただいてみる。

カリカリ美味しい。

ちゃんと身は熟している。

さぞかし高価な桃だろうと思いながら、お金持ちって羨ましいなと思ってしまう。

 

時々そうやって、ちょっといじける悪い癖だ。

今年はとても沢山桃をいただいた。

美味しかったな。

ありがとうございました。

 

一昨日は台所に10日も放ってあったスイカを切った。

これも美味しかった。

 

何はともあれ美味しいと思って食べられる。

幸せなことだ。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク