華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

1mmの前進

今日のTVで、考古学者が言った言葉です。

 

自分が考古学者として、センスがないのではないかと疑った時、思ったことだそうです。

 

私はがブログを書くことは前進ではないかっも知れないが、1mmの前進と信じよう。

 

今日は姉のアッシーをした。

街はコロナ前の賑わいを取り戻した。

それは良いのか悪いのか?

良いというのは、苦しんできた飲食関連に取っては有難い現象だろう。

悪いのは、遂にデルタ株が出た現実では、この人手はちょっと怖い。

 

オリンピックも家で観戦といっても、現実には人は出るようだ。

 

コロナの感染者が少ないことを祈るばかりです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク