華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

お花見街道

チビ娘を送って新宿まで行ってきた。

本当に新宿からとんぼ返り。

クタクタになったのだが、そんなご褒美だろうか、中央線は花盛りだった。

特に山梨は桃の花の最盛期。

本当に桃源郷である。

これって、運が良くないと巡り合えない。

ちょっと幸せな気分になる。

時間とお金とコロナが心配でなければ、もう1往復したいくらい見事な桃の華だった。

 

気力とお金をたっぷり取られたチビ娘台風であったけれど、楽しかった。

後、何回彼女の顔が見れるだろうか・・

 

また、待っているよ。

スポンサードリンク