華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

只今お薦めkindle unlimited「後宮の花は偽りをまとう」「ナニワ金融道」

とうとう首都圏も緊急事態解除になりそうだ。

と、いう事でチビ娘達もようやく学校が始まりそうです。

 

この休校期間、暇だったらしくてLINEで、

「おばーちゃんー、おばーちゃんー、お昼何食べているの?」などというLINEが度々届き、楽しかった。

物凄く楽しかった!!

それで、ついついポチして、買い物して、チビ娘に物を送りつけてしまった。

なので、お財布が軽くなり、お昼はお弁当、コーヒーは会社のコーヒーと、チマチマ節約している。

本当にチマチマで、自分でも笑ってしまうが、そのチマチマとした節約が何やら楽しい。

貧乏性なんだね。

 

本も、kindle unlimitedで「後宮の花は偽りをまとう」が面白い。

私は、あまりシリアスじゃなくて、ちょっと恋もあって、異文化な軽い話が好きなんだね。

眠がけに読む本だからね。

 

kindle unlimitedに「ナニワ金融道」も出ていたので、これもタブレットに入れてみた。

手形詐欺に近い事が書かれているので、あまり楽しくは無いのだが、怖いもの見たさである。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク