華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

春だね。卒業式だって。

今日は甥のチビ娘2の小学校卒業式。

早いもんだ。

私の顔を見て「わーん」と泣いていた娘が、中学の制服を着ておすまししている。

中学生活が楽しみだという。

学校が楽しみだなんて、結構幸せな娘じゃないか。

 

おばぁさん(私)はと言えば、「戦国小町」13巻で何も手に付かない。

 

某大臣が国会で「答弁が信用できないのなら質問しないでください」と言う様な事を言って物議をかもしているが、私から見ればもっともだと思う。

何をどう言っても信じないのなら話になじゃあないか。

 

中国とロシアの首脳会談の真っ最中、日本ではこれで揉めている。

平和だというべきか・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク