華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

寒い朝だった

今年は暖冬で、暖かいまま春を迎えるかと思ったが、そうは問屋が卸さなかった。

さむ~~い朝だった。

ホカロンをアチコチに貼り付けてやっと出勤。

お布団を出るのが大変だ~

明日はお休みなので、とても嬉しい。

 

3月はチビ娘の誕生日なので、ポチ袋を作っていた。

広告の桜の紙。

何とも倹しい事だが、綺麗に出来たから良しとする。

 

相変わらずマスクの棚は何処に言ってもガラガラで、アマゾンに広告が出ていたので見て見ると、とんでもない値段であった。

3月になってもインフルエンザが流行ったら、チビ娘のマスクが無くなると心配になる。

今週から中国でも工場が稼働し始めるから、そろそろ改善するかなぁ・・。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサードリンク