華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

今どきの人の考え

叔父は相変わらずで病室がナースセンターの前に移っていた。

微妙な容態だ。

今日は自分の定期検査の日。

改善していた。

今回はお薬を結構しっかり飲んだからね。

姉が息子(絶縁宣言の息子の弟)に叔父の入院と、もしもの時にはお通夜と葬儀に参列して欲しいと電話すると、どうして?という返事が返ってきた。

凄いね。

今の人はそう考えるんだ。

毎年お米を貰ったり、結婚式に出て貰ったりしているのに、どうして葬式にでなくちゃいけないの?という気持ちになるのか。

ふーん。

スポンサードリンク