華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

私は家族仲良く暮らしたいだけなんだけれど・・。

毎日仕事を半日にして、午後は叔父の付き添いに出たいのだが、そうは問屋が卸さなくて、どうしても今日の仕事が終わらない。

昨日は夕方、チビ娘から電話があった。

甥からは姉に絶交宣言が出ているのだが、ちょうど姉といるところへの電話。

姉に回すと、木で鼻を括ったような返事。

孫からの電話なのに・・

甥が謝ってこないと私は許さないと言っている。

まったく意固地な年寄りだ。

この辺をどうやって調整したら良いんだろうか。

スポンサードリンク