華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

確定申告が終わらない

春タイヤを用意したら、今日は雪。

なんてこったい。

昨日のTVで、中国でも節約志向が高まり、朝食が200円ちょっとで食べられるお店が流行っていると言う。

お粥は食べ放題、揚げパン、卵50円、野菜、位だったかな。

値段的には、私が家で食べている朝食くらいだな。

ふらふらとセブンに寄ると赤字だな。

 

買い物をしないコツは、なにも見ない事だけれど、見るのは好きだからね。

見れば欲しいとなってしまう。

まぁ、借金して迄買わないのが最後の砦だ。

 

甥の嫁さんの治療予定が決まった。

抗がん剤治療が4か月。

さぁ、これからが勝負だ!と言う気がする。

 

私の勝負は確定申告。

まだ終わらないよ~~

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク