華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

池波正太郎の真似をする。

映画を見に行って来た。

「インディジョーンズ」で40人程入っていた。

さすがに話題作である。

スピード感があり、息をもつかせぬ展開だけれども、映画見るのも体力が必要だと思った。

結構疲れちゃったんだ。

家のTVとは、やはり迫力が違った。

 

そして池波正太郎のことを考えていた。

彼も映画が好きだった。

そして、英画の前後に美味しい物を食べていた。

真似をしてソフトクリームを食べてきた。

それも映画の半券で50円引き。

 

十分楽しく美味しかった‼️

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク