華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

寝転んで本を読んでいたい

昨日は選挙だったのだね。

期日前投票をしたので、そんなことはちゃんちゃら忘れて映画を見ていた。

藤枝梅安

前回では湯豆腐が美味しそうだった。

今回は池波正太郎らしく、濃密なシーンが盛りだくさんで、お祖母さんは結構ですという感じである。

来週の日曜日は町内会のお花見で、そんなことは自分でやるので声をかけないでくれ。

と、つくづく思う。

もう桜の花も散り始め、お花見どころでは無いと思う。

 

70の声を聞いたら急に疲れやすくなり、何となく覇気がない。

メールを貰っても返事が書けない。

なんやかんやと疲れるお年頃である。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク