華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

花粉の襲来

夜寝ていて、目が痛いなと思った。

朝起きて洗面所で顔を見ると、両目が真っ赤である。

時間が経つにつれて、左目が痛い。

「長澤オリゴ」も効かないじゃないか・・・

全く、ちょっと天気が良いと花粉が飛ぶ。

 

世界は桜が咲き始め、水仙は満開。

田舎の春を主張しているが、田舎の春は花粉が飛ぶ。

痛し、痛し・・である。

 

寝床にも目薬を持っていき、ちょっとおかしいとさすようにしなければいけない。

 

ご用心ご用心。

 

 

スポンサードリンク