華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

今日はチビ娘が飛んでくる

今日はチビ娘が飛んでくる。

2泊3日のおばあちゃんちツアーである。

こんな時期で、あまり人と会ってはいけないと言われるが、あと何回チビ娘の顔を見れるかと思うと、我慢が効かない。

 

上の娘は今年は中学3年生、入試が待っている。

もう今年は会えないだろう。

そうこうするうちに、もう、おばあちゃんちに行きたいという年が終わってしまう。

同級生たちと旅行やら、行事やらに忙しくなる。

ほんのちょっとした時間なんだと思う。

大事にしなくては・・

 

「猟奇犯罪分析官 藤堂比名子」シリーズを読み終わる。

次に読む本を見つけなくちゃ・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク