華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

殆ど中毒・・

流石に暖かくなってきた。

桜もほんのり紅くなり、蕾が膨らんできた。

水仙は花盛りだ。

ついでに花粉も飛び盛りだけれどね。

 

「猟奇犯罪分析官 藤堂比名子」シリーズに嵌っている。

14巻中、唯今12巻目。

寝ても起きてもという感じである。

まったく、スマホを離さず、食事中もお茶していても、寝床に入ってもという状態で、我ながら感じが悪い!!と、思っている。

家族といるのだから、家族の前ではスマホを離さなくては・・と思うが、つい目が行ってしまう。

殆ど中毒・・

BURN 上 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 (角川ホラー文庫)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク