華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(60歳)を過ぎ、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

7月の収入公開

散々たる結果です。

グーグルアドセンス 676円

 またブログアフリエイト全体の70%にあたる月1000円以下になってしまった。

 写真を入れるという課題がクリアーできなかったし、記事をアップしない日もあったので、努力が結果に如実に反映している。しかし・・、月1000円をクリアーできないのは、ハードルがあまりにも低いのではないかい?

 書く事は嫌いでは無い。しかし、それが他人の役に立つかという疑問になると、答えははかばかしくない。

勿論、A8ネット、アマゾン、楽天、軒並みノックダウン。ここまでくると、我ながら凄い!。良く飽きないものだ。

 とりあえず、次の目標は1000記事。ここまではやってみようと思っている。内容の見直しも必要だし、できることは沢山ある。

 定年まで後半年になった。後半年でこのブログは毎月10万円を稼げるとは、さすがに脳天気の私も思えない。では止めて他の道を探し直すか??う~んだな。

そこで、行き詰まった時の対処法で検索してみました。

1.本を読む。

2.成功者の真似をする。

だそうです。そして、紹介されている本を買いそうになってしまった。

ミイラ取りがミイラになりそうです。取りあえず買ってある本を読み直します。

 

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

 

 お金が欲しい(勿論お金が欲しいのだが)と言っていたら、変な虫が飛び交うようになった。違うか?自分が招いているのかな。曰く、金の投資、必ず儲かる株を教える他云々。本人は愚直に努力するのが適正と思っている。だいたい、投資する原資が無いものね。危ない危ない・・。

スポンサードリンク