華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

美味しく食べられるうちは大丈夫

流石に寒い。

だって、11月も半ばだものね。不思議はない。

 

ちょっとバタバタの日常である。

何が・・と言われれば、何が・・なのだが、気分がせく。

朝、そうそうこれが出たんだ。と思い、まず読む。

「紅霞後宮物語 中幕 愛しき黄昏」

皆、死んでしまった。本当に黄昏だ。

 

今朝は本当に秋晴れの空で、それだけで少し元気になる。

何故か昨日は脇腹が痛くて仕方が無かったのだが、今日は随分と調子が良い。

このままだったらどうしよう・・と思っていた。

 

良かった。良かった。

 

何か特別美味しい物が食べたいと思っていた。

それでフルーツタルトを買ってきた。

柿というのが珍しい。

 

美味しく頂けました。

まぁまぁ、私は大丈夫だなぁと思えた。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク