華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

見るだけで寒い

雪が下まで降りてきた。

見るだけで寒い。

家でお炬燵でぬくぬくしていたい。

「紅霞後宮物語 中幕 愛しき黄昏」が明日発刊される。

紅霞後宮物語 中幕 愛しき黄昏【電子特典付き】 (富士見L文庫)

このシリーズもこれで終わると思うと、それでも次から次から出てきてビックリだ。

でも、今からワクワクしている。

明日の楽しみだ。

 

今月末に友人と日帰りバスツアーの予約をしていたのだが、急に同僚が休みたいと言い出した。

前々から言ってあったのだが、ダブってしまった。

仕方が無いので、私が譲るしかないのだろうが、キャンセル料がかかるし、友人にも悪いし・・

困ったものだ。

 

まぁ、人生いろいろあるさ。

と、言うほどの物でも無いが・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク