華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

Audbleの新作が出た。お勧めは「地に巣くう」

昨日は「特捜部Q―カルテ番号64― 下」を聴きながら寝ていたが、あまりの描写に止めてしまった。

何か夢の中にでも出てきそうだった。

殺されて骸骨になった人たちが5人。

特捜部Q―カルテ番号64― 下

その描写が生々しい。

 

Audbleも新作が出た。

蒼穹の昴4」、「地に巣くう」等々。

姉のお子守りが出そろう。

有難やである。

表紙を見ているだけで、小さな童が「僕たちが遊んであげるよ」と、声をかけている気がする。

このお子守りがいなければ、夜中に目を覚まし、イライラと恨みつらみを募らせていることになる。

とても施設になんか入れないな。

こんな大きな声で、読み聞かせなんて聞いていられないものね。

 

できるだけ元気で自宅で暮らして欲しいものだ。

 

 

スポンサードリンク