華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

確定申告迫る。いつも梅の花が咲くころ

今日は素晴らしく天気が良い。

しかし、朝は結構寒くて、ついつい厚着をしてしまう。

おまけにホカロンまでしっかり付けてきた。

 

気分は晴れない。

理由は先日の事故の後始末。

困ったものだ。

思い出す度にバカだと思ってしまう。

 

これは、私の偶然の失敗なのか。

それとも高齢化による感覚の衰えなのか。

 

最近はよくフラフラする。

立ち上がる時、歩くとき。

片足立も20秒ぐらいしかできない。

少しだけれど体を動かすように心がける。

 

Audibleで「ジョーカーゲーム」を聴く。

スパイの話です。

007の様な華々しいスパイでは無く、虚実混ぜた情報の入り乱れ。

4冊有るのだが、なかなか聞きごたえがある。

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

4冊も有るので結構楽しみ。

 

 

さて、確定申告の書類を作らなければ・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク