華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

ロボット・イン・ザ・シリーズ新作出る!!

「ロボット・イン・ザ・ホスピタル」が発刊された。

ロボット・イン・ザ・ホスピタル (小学館文庫 イ 2-5)

早く読みたい!!

 

有る本を読もうと思ったけれど、新しくて興味ある本がでてくれば、ついついそれに惹かれてしまう。

 

巻数が多い本は面白いかと思い「座敷童の代理人」を読み始めるが、今一歩に足りない。

座敷童子の代理人 (メディアワークス文庫)

そこで「四千万歩の男」に手を出す。

四千万歩の男(三) (講談社文庫)

しかし、これも途中で放り出し「ロボット・イン・ザ・ホスピタル」である。

結局の所、自分の好きな事しかしない。

困った婆さんである。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク