華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

元気が一番

どうして東京のコロナ感染者数が減ってきているんだろうか??

インフルエンザの様に季節的な変動は無さそうなのに。

感染率は、まだコンマ%以下。

インフルエンザの様に、暖かくなれば流行が収まるという、季節的な特徴が無い限り、ピークが過ぎたという根拠がわからない。

チビ娘、と言っても既に160cmを超えたが、剣道に興味が有るらしく、前に学校のデイバッグ、後ろに防具、手に竹刀という恰好で登校していったという。

思わず笑いを堪える。

お勉強は今一歩の様だけれど、元気で今を楽しんでくれていれば良いかな。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク