華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

わーい三連休だよ‼️

三連休が始まった。

この本も発売となった。

「勘定侍6」

勘定侍 柳生真剣勝負〈六〉 欺瞞 (小学館文庫)

楽しく読んだけれど、あっという間に終わる。

値切ってはいけないもの。職人の作ったもの。美術品。

 

話は違って、会社で支払いをするとき、1万円以上の振り込みは、手数料を引いても良いと教えられた。

それで新聞広告の折り込み料で手数料を引いて、新聞店にえらく怒られた。あれも人工代だからね。

 

しかし、振り込み手数料も高くなって、1000円送るのも550円である。

バカになら無い。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク