華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

友達ってなんだろう

いつもNHKの「ガイロク」を楽しみにしています。

今日は「拒食症」の女の子。

その友人が3ヶ月の間、毎日食事を作り、彼女に食べさせてくれたとか。

その友人は男性だけれど、彼氏とかではなくて、ソウルメイトだそうだ。

 

友達って何でしょう。

 

私は友人に3ヶ月もの間、食事を運び続けられるか。

食事とは限らないけれども、それほど相手の事を考えられるか。

 

なんかね、ずいぶんと考えさせられる放送立ったね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク