華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

毎日点滴に通いなさい

遂に医師に言われました。

 

今日は整形外科の受診日。

私は、軽い頚椎ヘルニアで、左腕に痛みが出ている。

それがなかなか治らない。

コロナワクチン2回目接種後、痛みがまして来た気がする。

先生に言うと、「関係無いよ」と返された。

先生「14日間の点滴をしてみよう。」

私「じゃあ、来週から。。」

先生「お盆にかかって14日間続けられないよ。痛いんでしょ。だったらやるしかないでしょう」

と、言うわけで今日から点滴開始。

しかし、私は勤め人。

明日から、どうやって早退しよう。

あーーあ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク