華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

怖ろしいものを見た。秋の夕暮れ

時は夕暮れ。

薄暗く、行きかう車はライトをつけている。

場所はコンビニの大きな駐車場。

その真ん中よりちょっと前。

大きなバンの車の横に自転車が止めてある。

 

うん、え、え・・

車の横にTの字型にマットを敷いて誰かが寝ている。

ひえ~~怖い!!

暗いから寝ている姿がはっきりと見えないよ。

 

駐車場の真ん中に人が寝ているとは思わないからね。

もの凄く怖かった!!

勿論、私がその人を轢きそうになったわけじゃないが、暗いから、近くを車が停車しようと走っている。

それを見ているだけで怖かった。

私なんかが思いつかない事をする人がいるんだと、つくづく思う。

 

良い子の皆さん、駐車場の真ん中で寝るのは止めましょう!!

 

コンビニから出る時に見ると、自転車を持った人達が集まっていた。

待ち合わせをしながら、暑いのでマットを敷いて寝ていたらしい。

 

 

瓢箪を作っている畑を見かけた。

大きい!!

f:id:seikotyan:20190906131525j:plain

 

蕎麦の花は満開。

10月になれば新蕎麦だ。

f:id:seikotyan:20190906131558j:plain

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサードリンク