華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

明日は5回目のワクチン接種

明日は5回目のワクチン接種。

副反応が酷い!!という噂が有るので、少々引いている。

 

昨日はフィットネスに12時から出かけた。

何故12時かというと、一番空いている時間帯だったからだ。

駐車場が狭いので、駐車場が開いている時間帯を探したのだが、12時では帰る人が少なくまだ混みあっていた。

12時半ごろからは空いてきたのだが、トレーナーが昼休みとの事で12時半から帰ってしまい、一人で黙々とマット運動をしていた。

 

何故か昨日はお腹が空いて、色々と食べた。

今、食欲がなくなるという薬を飲んでいるのだが、微妙に気持ちが悪い。

この薬を飲んでから、30分は水分も食事もできないのだが、面倒なので朝トイレに起きたついで飲んでしまう。

どうやら、余りに時間が空き過ぎても効果が無いようだ。

3時に起きたのだが、面倒なので薬を飲んで8時に起床した。

 

そうしたら、殆ど薬の効果はなく、朝の食欲全開であった。

その反動かどうか、今日は朝から気持ち悪さが満載だ。

食事は人生に大切なので、何とかして欲しい。

 

頑張って、10kgくらい痩せれば無罪放免になるだろうか。

今月はインフルエンザのワクチン接種もしなくてはいけない。

こんなにいろいろの異物を体内に入れても、大丈夫だろうかと不安になる。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク