華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

仕事、仕事、仕事・・仕事ができない~

馬鹿言ってんじゃない!と怒られそうだ(誰に??)

歯が痛い・・、歯医者の予約は月曜日なので、それまでは鎮痛剤を飲みながら我慢するしかない。会社は冬に向けてピリピリしている。雪が降ると会社の仕事はジ・エンドなので雪との競争だ。山は随分と白くなってきた。早く雪が降ると仕事が出来なく、それは覿面に資金繰りに連動する。キリキリキリと胃が痛くなる。

それなのに、あ~それなのに自分の仕事は一向に捗らない。

どうしたものやら・・・。

 

スポンサードリンク