華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

思わず祈る

Talk backが上手く動かない。

次のページを読んでくれない。

ついイライラとそれに何時間も手間取っている。

大概は再起動するとリセットされるのだが、何故か今回は上手くいかない。

イライライラ・・・

 

ちょっと寒くなると、朝起きるのが大変になる。

起きたくないよ~と音を上げているが、甥の事を神棚と仏壇に頼んでいるので、こんなことでめげてはいけないと思う。

 

祈ってどうなるものでもないと思いはするが、でも祈らずにはいられない。

どんな些細な味方でも、是非とも力を貸したまえと願わずにはいられない。

 

 

スポンサードリンク