華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

冬はやっぱり寒いんだ

今日は寒い‼️

今まで暖かい日が続いたので、このまま春になるかと思ったが、そんなことは無かった。

そうだよね。冬はそうだったわ。

だいたい室温は18度程度とTVで言っていたが、今7度。寒いわ。

朝は概ね3度くらいかな。

お弁当も作る気持ちにはならない。

 

実家はもっと寒かった。

 

能登の被災地の皆さんは、もっと寒かろう。

早く交通網が回復して欲しい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク