華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

美味しそうなビワが元気を送ってくれますように

甥の嫁さんにビワを送った

送料別なので、結構な値段になった。

これ送って、450円の腹巻を買うのもどうかなぁ・・と思いつつ、自分のアンバランスさに溜息をつく。

でも、今はスーパーに美味しい果物が少ない。

だから、ついポチしてしまうんだ。

抗がん剤治療だから、多分食欲はあまり無いだろう。

果物か、ゼリーか、スープかと言う所じゃないかな。

 

正直言うと、甥があまり責められないと良いなぁと思ってやっている。

もちろん、嫁さんも可哀想だと思っているけれど、甥が「私が苦しいのに、知らんぷりして・・」なんて言われると可哀想だと思うのだ。

早く元気になってくれると良いなぁ・・。

明日で抗がん剤も4回目の山場を迎える。

頑張れ。

 

 

スポンサードリンク