華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

新しく買った本2冊

ここしばらく、睡眠薬を飲むべきか、飲まざるべきかの葛藤だったのだが、昨夜は飲んだ。

漸く朝まで眠ることが出来、流石薬!!と思ったところだ。

もう、昨日の失敗もさっさと忘れてしまおう。

 

月も変わったことで、本を数冊買う。

「金春屋ゴメス」西城奈加さんの小説を初めて知ったのは、このシリーズだった。

金春屋ゴメス 因果の刀(新潮文庫nex)

「えにしや春秋」あさのあつこ著である。

えにし屋春秋 (時代小説文庫 あ 23-3)

 

北方健三の「三国志」が進まない。

史記は夢中になって読んだのに、なぜ進まない三国志である。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク