華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

天気は良いし、行楽日和

昨晩は激しい雨だったけれど、今朝は良い天気でラッキーだ。

今日は姉と県内の温泉に一泊してきます。

 

結構楽しみです。

 

何を着ていこうかな?

とか、途中でお昼を何にしようかな。

とか。

 

いつもはたくさんしない化粧もしっかりしたとか。

 

昨日帰ると年金の通知が来ていた。

友人から年金がカットされてショックだと言っていた。

こんなに色々物価が上がっているのに、年金カットはぐっと堪える。

全く。

 

いつ何が起こるかわからないよね。

 

さぁ、天気も良いし、出発。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク