華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

親子ケンカの顛末は?

チビ娘と甥が親子ケンカをしたという。

ドキドキする。

 

多分進学のことだと思うが、

揉めて、甥がそれなら専門学校へ行け。と、パンフレットを持ってきて渡したという。

大人げない。

 

チビ娘が産まれたとき、こんなに誰かを愛せるとは思わなかったと言った甥。

お父さんの枕の臭いを嗅いで、良い臭い、お父さん大好き‼️と言った娘。

 

どこで歯車が狂ったのか。

 

チビ娘、お父さんは心配しているよ。

いつかはわかってあげてね。

 

庭に薔薇が咲き始めた。


f:id:seikotyan:20210612091123j:image

 

腕は痛い。

言わない、見せない、悟らせないを思いながら頑張っているが、ここで愚痴を言う。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク