華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

ついに足が痛くなる。あべのマスク8千万枚再配布。迷走する国。

何故か昨日は夜眠れなくて、2時、3時までフラフラして、とうとう睡眠薬を飲んでしまった。

左足の膝横が痛く、ついに整形外科に通い始めたのだが、湿布と鎮痛剤を処方され、鎮痛剤に眠くなると書いてあるので、睡眠薬をやめておこうと思ったのだが、眠れなかった。

鎮痛剤と湿布で治るのかなぁ・・

不安だ。

ず~と、鎮痛剤を飲み続けるのも辛い気がする。

 

今日はあべのマスクが、さらに8千万枚配布されるというニュースが出ていた。

何か国は迷走だなぁ。

豆腐屋じゃあるまいし、1兆、2兆は平気の平左。

このつけをどうやって払っていくんだろうか。

怖いなぁ・・。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク