華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

迷子の迷子のお姉さん・・

土・日と1泊2日で近くの温泉へ行って来た。

前回冬季2000円引きの券を貰ったので、それに惹かれていそいそと出かけた。

もう1つ、ここのマッサージの先生がとても素晴らしかったので、それも目当てに出かけたのだ。

1泊2食14500円+マッサージ3500円ー割引券2000円=16000円であった。

お料理も食べきれないし、景色も素晴らしい。温泉もポカポカで、マッサージも背中が軽くなった。

そこで、姉が私の次にマッサージをしてもらい、帰ってくるのが遅い。

しっかり部屋の場所を忘れて迷子になっていた。

まったく!!もう!!である。

 

無事に帰って来たから良かったけれど、「だから鍵を持っているように言ったのに・・」というと、「何度も煩い!!」と怒られてしまった・・。

 

先日は宅配便のお兄さんに「受付の署名、フルネームでお願いします」と言われ、

何を考えていたのか息子の名前をフルネームで書いたという。

お兄さん、まぁ良いやと帰って行ったそうだ。

 

ゲラゲラと笑っているうちは良いけれどもね。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサードリンク