華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

後2kgのダイエット

2ヶ月に1度病院へ行くのだが、主治医に「次の来院までに後2㎏のダイエットを約束ね」と言われた。

その時は、2ヶ月もあるからね、余裕のSEIKOよ。と思いながら、殊勝に「ハイ」なんて言って来た。

ところが、あっという間に2ヶ月。

明日までに2kgの減量がなるか・・

お昼食べちゃったしねぇ‥

太るのは易しいが、痩せるのは難しい。

朝昼晩の食事にデザート、果物を食べると、みるみる丸くなる。

結局、胃腸が丈夫なんだろうか。

スポンサードリンク