華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

チビ娘からLINEを教わる。長野パープルを頂く

小学校3年生のチビ娘2がLINEのスタンプを送ってちょうだいと言う。

ここをこうして、ああすれば送れるという。

時々叔母さんが送ってくれるらしい。

 

でもね、私はお婆ちゃんだよ。

わかんないじゃん!

そうしたら、「じゃあいいわ」と書いてきた。

こ生意気なチビ娘だ。

 

小学校3年生、恐るべし・・

 

葡萄を頂いた。

長野パープル


f:id:seikotyan:20191005170049j:image

一粒がこんなに大きい


f:id:seikotyan:20191005170134j:image

甘くてジューシー、美味しかった。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク