華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

18年をかけて「白銀の墟 玄の月」ついに発刊。予約始まる

アマゾンさんは、本当にお節介。

こんな本出ます・・ってお知らせが来た。

 

白銀の墟 玄の月

白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)

 

つい嬉しくて大きく載せちゃいました。

表紙は泰麒(たいき)。まだちょっと幼さも残っている。

 

「しろがねのおか くろのつき」と読むそうです。

18年ぶりの書下ろし。

18年だよ!!

よくぞ書いてくれました。

それも、10月に2冊、11月2冊の合計4冊

 

残念ながら、この12国記はキンドル本では無いのです。

12冊もあるので、つい邪険にして古本で出してしまう。

後悔しきりである。

 

どのくらい入れ込んでいるかと言うと、

お婆さん(私)は剣を持ち、天馬に乗って泰麒を「助けに行くよ!!」と叫んでいる妄想をしたほどである。

 

毎日ぐずぐずと暮らしているが、この本が出る10月12日を思うと、1日1日が終わっていくのが嬉しい。

スポンサードリンク