華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

後少し 百万石の留守居役

特急列車に乗っている間、kindleで「百万石の留守居役」を読んでいた。

只今14巻。

前7巻だから、もう少し。

読み始めると、終わりまで気がそちらに引っ張られてどうしようもない。

始めたら終わるまで中毒の様なものだ。

 

スーパーに寄って、お弁当のハムを買おうと思い、つい、店の中を見て廻った。

必要な物を探したら、それ以上の物を見て歩いてはいけない。

見ると欲しくなる。と、言ってもお菓子が殆どなんだけれど。

スポンサードリンク