華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

ミスはミスでもミス多発

最近ミスが多い。

気持ちが仕事に向かっていないのだ。

ミスをして自分で落ち込む。

悪い循環に陥っている。

 

のりの佃煮を買った。

www.kubara.jp

貧乏人の私が買う商品では無いが、あまりに高価なので食べて見たかった。

確かに美味しい。

でも、その辺のスーパーの海苔よりも3倍も4倍も美味しいか?

ちょっとわからないなぁ・・。

海苔のお茶漬けも美味しそうだ。

 

昨日は姉とケンタのチキンを食べてきた。

今、40%オフだというので、それを目当てに行ってきたのだが、当然に食べきれなくて一部お持ち帰りである。

ところが、車の中はもの凄い臭いである。

持ち帰りのチキンが匂っている。

夢中で食べている時は気が付かないが、ケンタのチキンは結構臭い。

3日も寝込みそうだ。

 

Audbleの新作で、今野敏の「真贋」が出た。

真贋 萩尾警部補シリーズ (双葉文庫)

とりあえず今晩はこれで良いだろう。

有り難山の狸さんだ。

 

さて、頑張ってもう一仕事。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク