華寿過ぎて・・・これからの準備

華寿(70歳)を過ぎた独身女性、子供の無い不安、生活苦、節約、貯蓄など、時々生活の楽しみも書いています。

スポンサードリンク

7秒間スクワット実証結果(血糖値)

ー0.5私のHbA1cである。

 

今日は私の病院の定期検診でした。

7秒間スクワットが血糖値降下に良いという記事を読んだのは去年の暮れ。

その時の私のHbA1cは8.2、7秒間スクワットを試して、次の検診では7.8

、これは楽勝と思って、手を抜いた2か月後驚異の8.8。

慌てて、1日1回スクワットを実行したら8.2、そして今回7.8。

トイレの度に7秒スクワット7回、片足立ち60秒両足。寝る前に足踏み100回。

これ以上改善するためには、何を足すべきか?

 

結論としては、7秒スクワットは効果がある。

 

でも、もうちょっと足りない。

道は遠いなぁ。

 

病院の帰り、本屋に寄る。

「目の前に迫り来る大暴落」を買う。

この著者の本を参考にして飛島建設の株を買ったことがある。

確か1株17円。50円になったとき、怖くなって手放した。

今、1065円。気が小さいねぇ私も。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク